なるほどです。コミュニケーションを取れるメンバーだけなら同ナンバー攻めである必要はないとLABRAX掲示板に記載しましたが、逆に基本同ナンバー攻めで、コミュニケーションを取り合って相手を変えることも容易ですね。その方がわかりやすくてよさそうですね。新ルールについてですが、クラン対戦の開戦は固定にした方がいいかと思います。呪文工場やヒーロー等のアップグレードを調整できますし、リーダーさんが不在の時でも気兼ねなく開戦できるからです。あとはサブクラン運営ルールにも関わりますが週1〜2開戦だとメインに人が残りやすいと思います。逆にクラン戦が少なすぎて物足りなさを感じるかもしれませんが(´Д⊂ヽ難しいですね。
なるほどです。コミュニケーションを取れるメンバーだけなら同ナンバー攻めである必要はないとLABRAX掲示板に記載しましたが、逆に基本同ナンバー攻めで、コミュニケーションを取り合って相手を変えることも容易ですね。その方がわかりやすくてよさそうですね。
新ルールについてですが、クラン対戦の開戦は固定にした方がいいかと思います。呪文工場やヒーロー等のアップグレードを調整できますし、リーダーさんが不在の時でも気兼ねなく開戦できるからです。あとはサブクラン運営ルールにも関わりますが週1〜2開戦だとメインに人が残りやすいと思います。逆にクラン戦が少なすぎて物足りなさを感じるかもしれませんが(´Д⊂ヽ難しいですね。