>>1新ルールはおおむね今のままがわかりやすいと思います。クラン戦で変更するとすれば、th8からの同ナンバー攻めからの相手変更可能ですかね。何しろわかりやすい方がいいですねok以上 フランケル
>>1新ルールはおおむね今のままがわかりやすいと思います。クラン戦で変更するとすれば、th8からの同ナンバー攻めからの相手変更可能ですかね。何しろわかりやすい方がいいですねok以上 フランケル
基本はラブラックスのままででいいと思います!タウンホール7まではどうNo.攻めで問題ないと思います!それより上はコミュニケーションをとって得意不得意で決めてもいいのかなと
なるほどです。コミュニケーションを取れるメンバーだけなら同ナンバー攻めである必要はないとLABRAX掲示板に記載しましたが、逆に基本同ナンバー攻めで、コミュニケーションを取り合って相手を変えることも容易ですね。その方がわかりやすくてよさそうですね。
新ルールについてですが、クラン対戦の開戦は固定にした方がいいかと思います。呪文工場やヒーロー等のアップグレードを調整できますし、リーダーさんが不在の時でも気兼ねなく開戦できるからです。あとはサブクラン運営ルールにも関わりますが週1〜2開戦だとメインに人が残りやすいと思います。逆にクラン戦が少なすぎて物足りなさを感じるかもしれませんが(´Д⊂ヽ難しいですね。
彼女の目を盗んで投稿中です。笑
クラン戦の攻め方については書かれている通りで良いかと思います(^-^)/
クラン戦の開戦ですが、自分としてはなるべく連戦に近い形でやりたいです!
ですが、アプグレとかもありますし難しいところだと思います。
そこで、自分が考えたのは、開戦時間はある程度決めておいて(例、20〜21時くらい)でクラン戦が終わったら必ず1日オフを設ける。1日空けたらまた開戦するというのはどうでしょうか?
自分も攻め方については同ナンバー攻めつつ、コミュニケーション取り合って攻めていくので賛成です!
同ナンバー攻めでITlevelMAXの村に攻撃したり、TH9防衛施設MAXの村を攻めたりと個々のレベルアップには繋がってると感じます!(自分自身地上戦めちゃくちゃ苦手です…。)
得意不得意はあると思いますが、どーしても厳しい場合はお互い話しあって同ナンバーではない村を攻めるのものありだと思います!
クラン対戦なんですが、ごっつさんそらまめさんと同意見です!固定にすることである程度アプグレも考えながらできるし、キャンプへの異動も避けれると思います!
しかし今まで連戦だったので物足りない部分もでてくると思いますが、そこは臨機応変に1日オフをとってからまた開戦という形でみんなで意見を出し合いながらやっていくのはどうでしょう?
ほとんどみなさんと意見被ってます(笑)
長文失礼しました。
初投稿失礼します(ノ_<)
俺も賛成っす!
そらまめさんが言うように1日開けるとキャンプ移動や調整がしやすいかと思います(≧∇≦)
ほんとただの賛成ですがみんなが全部言ってたのでw
失礼しました(・ω・)ノ
同ナンバー攻めはとてもいいルールだと思ってるので、ぜひ継続したいです。相手を選べないことが面白さに繋がっていると感じています。
対戦間隔は皆さんの仰るとおり、1日オフを挟むくらいがちょうどいいと思います。1日オフだと3日サイクルになるので曜日が毎回ズレるのも個人的にはありがたいです。週末とかに固定されちゃうと、家族サービスの関係で参戦しづらくなるもので…
クラン戦はどうNo.を継続で、接戦が予想されたりする時は各自相談して星取りに
期間に関しては一日あけるで一度やって見ましょうかね
クランルールに追加したいことがあるのですが、
クラン戦用の防衛リクエストについてです。
いつもみなさんにご協力していただき感謝しています。
ですが、うちのクランでは多くの方がドラレベル3、ウィズレベル5、アチャレベル5を作れるようになったと思います!
なのでその3種をリクエストするときは上記のレベルを入れるようにしたいのですが、どうでしょう?
やはりクラン戦では強い援軍がいればいるほど防衛率も上がるの思いましたので提案しました!
みなさんのご意見をお聞かせください(*^o^*)
既存のLABRAXのルールをもとにルール改善等。新ルール考案を提案します。皆さんご意見をお願いします。